大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】アプデと近況@@

03-22,2012

ご無沙汰です
ドラネス半引退してたNIOにゃんですえへ

気が付いたら10日ちかくINしてなかったぁぁw
憐憫やらなきゃーと思いつつ、結局やってなかった系ですorz

なので昨日はデミとマセきゅんのデイリーをコツコツ消化してました。
ソロ消化で全部回れるようになったのは嬉しい改変
はよ冠位Ⅱ付けたいなぁ…先長すぎるけどw

あと、昨日は相方さんとギガンテスネスト行ってきました
なんかよくわかんないけど、新しいとこって楽しい

kako-GTdAeUjYfHjmowQQ.jpg


こーゆうわんさかしたとこに、
スリープ打つの、快感

DN 2012-03-12 10-28-06 Mon

デミちゃんは、黒羽&尻尾のセットを付けるために、
最近、胴をレアアバにしました

DN 2012-03-10 08-53-57 Sat

次のアバコンのが来たら胴は変えたい…。

なんだかスレでお葬式モードというか、
ウィルス修正来て、居場所なさそうなフィジシャン…@@

ソロ楽しいので全然モチベあげあげなんだけど、
やっぱPTだとお断りされるのかなぁ…しょぼん

復活も来た事だし、来月から相方さんとも同居始めるので、
そろそろGDに行ってみたい今日この頃。

野良PTの勝手が分からないので怖くてうーうーな感じです@@。

まぁぼちぼちやってこ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

