大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日記】口内炎痛すぎて喋れにゃい。

04-19,2012

いやー、すっかり放置してました。
ドラネスも放置してます(進行形
こんばんわ、NIOです
あんまり放置もあれなので眩しいばかりの日常報告でもしておこう!キリ

さて、ドラゴンネスト。
い、引退はしてないですけどっ!
中々まとまってやる時間がとれなかったので小休止中です。

毎日モバマスとバハムートで忙しいんだよね@@

なんかスキル改変云々も興味あるし、
とりあえず、ギガヘル来たら清水集め本気だす!()

ここ最近は、新年度ってことで、
息子様が新しい保育園に入園したり、
ルヴィスさんと同居を始めることになりお引越しをしたり。
空いてる時間はひたすらアニメを見ながら絵を描いていたりwww

rakugaki.png

良い意味でなにかと忙しかったわけなのです

そして先日、息子様4歳のお誕生日!

3人でお誕生会

写真 (5)

去年のオーダーケーキが大好評だったので今年も

写真 (3)

今年もとっても喜んでもらえて、本当に幸せな一日でした。
やっぱり息子の笑顔ほど嬉しいものはないね

あと3ヶ月くらいで関東来て1年かぁ…早いなぁ@@


今日はマグカップ買いにエヴァストア行ってきました

写真 (1)



……目当てのマグカップが華麗に売り切れ。。しょぼん

写真 (2)

前回行った時よりフィギュア系が充実してました

写真

さてさて。
25日からドラネスがんばろ!!^w^

気の向いたときにまたblog更新していくよーっ(予定
スポンサーサイト

COMMENT

絵が大変お上手で羨ましい限り!

俺もペンタブ様を買ったけど絵を描く以前にまともに線が引けなくて泣きそうだよw
なんかコツとかあったら教えて欲しいわ^w^

あと右の絵の左腕と胸の部分なんだけど、腕が前にある状態の時って腕の内側が胸に隠れないように感じたんだけどどうかな?

そこだけ少し気になった次第であります!


2012/04/23(月) 21:15:24 |URL|ロシアン #- [EDIT]
>あゆちゃん!
お久しぶり!!!
ドラネスまだやってる??@@

ペンタブ買ったの!!絵描くんだねぇ^^
コツとか・・・あったら逆に教えてほしいわ^w^

確かにそういわれるとそう感じるけど…
レイヤー統合済みなので気にしない方向で><。。。
2012/04/24(火) 12:34:48 |URL|NIO #- [EDIT]
モバマスとか意外だなw
とかいいつつ俺もやってるわな!^p^

神バハもモバマスのコラボイベのためにやってますた
てへぺろ
2012/05/04(金) 07:21:58 |URL|薬子 #- [EDIT]
>ともくん
!!
ともくんもモバマスやってるんだ!!!

モバマスもバハムートもどっぷり浸かってるよ!^w^
ちーちゃんSR貼ってあったからCOOLかな??
NIOはCOOLで凛ちゃん愛でてる!(キリ
2012/05/04(金) 10:23:19 |URL|NIO #- [EDIT]
ちーちゃん可愛いわなー 可愛いわなー

でもボクパッションなんです。

パジャマミキちゃん愛でてますよーっとw
2012/05/04(金) 19:17:08 |URL|薬子 #- [EDIT]
>ともくん

パッションかぁぁ><!
招待雪歩1枚だけあるけど使い道がない^w^
2012/05/04(金) 23:56:51 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。