大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】物欲センサー…なのか?

05-24,2012

うわあああ。
放置しすぎて広告がでてる><

ってことでまた②お久しぶりです、NIOにゃんです

2周年アプデだったらしいので、昨日久々にドラネスにINしてみました

少し離れるとすぐ古代人だもんなー@@。

でINして早々課金とか。どんだけ欲求不満

ソサのアバコンアバが自分的にHIT過ぎて
パンドラぶん回ししたり

ガチャ色良OP全然出ないよ(

レアにしたいデミ子のNアバがあったので
シュパンぶん回ししたり。


はぁ……。

シュパン10セットくらい回しても1個もパンドラエルピス出ないとか

なんかもう、引退しろよ的なお告げだったりしたり。

スパルナもフォックス耳尻尾も羊も出たけど…いらんわな…

DN 2012-05-24 12-13-05 Thu

しょぼん。

デミ子ちゃんのパンツが…レアアバ変換諦め切れません@@。うー

DN 2012-05-24 12-14-18 Thu

絶対これかわいいよー@@。

しかしこれだけ課金したからにはドラネスでも遊ばないとな!!

正直パズル&ドラゴンというスマホアプリにハマってそれどころじゃなかったんですが
最近やっとひと段落してきたので、そろそろ本気(ry

…まぁ、とりあえずイベントだけ遊んでおこうとおもって、
ボードゲーム進めたり、コイン集めしたり、
ソロでちまちま遊んでみてます

PTの参加の仕方やネストの仕様すらちょっと忘れた感じでやばいけどね!

COMMENT

デミちゃんの新レアアバは縞パンですよ!
2012/05/26(土) 03:02:55 |URL|まひろ #- [EDIT]
>まひろん
なんと!!
縞々ほしいけど・・・トップスが好みじゃorz
アバコンのイラスト期待してただけに><。

でもエルピスが果てしなく出ない件…
2012/05/26(土) 09:23:37 |URL|NIO #- [EDIT]
パンドラエルピス全然出ないよネー@@
取引所に出ても非常に高いし@@;

復帰してよかったダァ@@。
2012/05/26(土) 11:22:07 |URL|@@ #- [EDIT]
>たまこさん
ほんとに全然でないねー…もう心折れそうだけど…
もうちょい値下がらないかなぁ><。

ありがとぉお!また遊ぼ!!
2012/05/26(土) 11:46:28 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

