大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】始動準備中…!?

05-26,2012

こんにちわぁ

やっぱり久々にドラネスやると楽しい!かも@w@

昨日はランキングバナー用にデミちゃんの落書きしてました

DN01-1.png

あれ、お団子の位置反対だったwwwwwwwwwwにゃぁorz

夜は、相方さんを誘って、ペアでギガヘル行って清水集めしてました

DN 2012-05-26 01-57-44 Sat

1周目7回死んだwwwはwwww

大砲のとことボスの爆弾のとこがちょっとムリだったwww

でも無事、ソフィア貯まったので…

DN 2012-05-26 10-18-00 Sat

やっと冠位Ⅱにゃぁぁー←古代人

暫くは装備が揃ってるデミちゃんと、
やっぱりソサ好きなので、わこにゃん、
の2キャラで頑張って復活していく予定

インクはともかく、マセきゅんはGDU揃ってるしあとはやる気と時間だけなんだが。
インクは、まぁ、SDL()だし60キャップ来るまで倉庫番…かな?

わこにゃんはSDL(笑)装備なので、アバ売って着々とGDUとギガンテスに移行中です

DN 2012-05-26 11-42-59 Sat

アバもあと靴だけだし!
てかこれはこれで満足してるし!

あとはデミちゃんの胴をエルピスでミニスカ&白パンに(ry

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

