大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】パンドラエルピス使ったにゃ!

05-27,2012

こんにちわ、NIOです


ふっふっふー!

DN 2012-05-26 15-21-56 Sat

回せど回せど一向に出ないパンドラエルピス。
恐らく15セット近いくらいはあけている…orz

これで1個もでないとか、なんか痛すぎて笑えるwww

結局、取引所で7000で出てたから買っちゃったにゃ
欲求は満たさないとね


どんっ!

DN 2012-05-26 15-22-28 Sat

ちゃんとセット効果もついてます

DN 2012-05-26 15-22-44 Sat

さすがに2個目買う余裕はないので腰は現行レアアバにチェンジ

DN 2012-05-26 16-41-26 Sat

ああああああああンっ、
かわいいっっ!♥♥♥

これは…うちの子かわいすぎるだろwww

白ニーソも捨てがたかったけど、ボーダーソックスも中々に合うじゃないか

DN 2012-05-26 16-42-03 Sat

横から見えるパンツの具合がたまらないですよね!

復帰して早々、アバにばっかりお金注ぎ込んで
相方さんとギガH行った意外はどこのネストにも行ってないってゆーw

今日はわこにゃんの装備改造日

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

