大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】ボードゲーム楽しいです!

05-30,2012

こんばんわ

ボードゲーム、不具合でさいころ回数が24回配布されてましたね!!

早速遊んでみた結果。

2012y05m30d_120756352.jpg

金箱からゼリーでたぁぁぁぁあ

でも結局敵にやられまくって

2012y05m30d_121217856.jpg
2012y05m30d_121339995.jpg

一度もゴールに辿り着けてません(●´・ω・)しょぼん


先日相方さんのソド君とギガHペア消化中。

DN 2012-05-28 01-37-20 Mon

はじめてギガンテスアクセ見ました!!!

ひどい性能…!!!!
せっかく拾ったので取引所出してみたけど3日くらい売れてないですwww


わこにゃんは、最近やっとSDLからGDU&ギガンテス装備になって

ステもこんな感じに

DN 2012-05-27 09-44-16 Sun
まぁ何しても純氷の火力なんて…

もうじき開放だろうし、アクセはこのままでいい…よね?@@。

それより早くデミちゃんに冠位Ⅱ付けて上げないと><。


今日羊にトリンケットつけたら
足が短すぎて、足の裏が燃えてるみたいになった件…

DN 2012-05-30 13-54-09 Wed

twitterのアイコン変えたよっ

icon.png

夏っぽい(*'ε°)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

