大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】お花の地図ってないんですか。

06-01,2012

こんばんわ、NIOです

もう6月だって!><
あと半年で今年終わるって><

早いなぁ…@@。

なにがどう、とかではないんだけど
あっとゆー間に時間が過ぎちゃうなぁ、と。

やばい、そろそろ歳とるやばいorz

そういえば今月結婚するかもしれないね。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*....*


昨日は、とっても久々にグリーンドラゴンネスト行ってきました!

相方さんと一緒に「行けるとこまでPT」立ててたよっ

実は、うちのデミ子ちゃん、
相方さん以外の方とPTプレイするのは初めてだったりwww

小心者なので、台座のこと考えてたら行く前吐きそうだった件@@。

台座とか、並びがガタガタだし、だんだん減っていくと視界にはいる風景変わるし
もう、なんか、緊張しすぎてやばかったです(プレッシャーに弱い

相方さんの横でずっと、
"7どこ、7ここ!?、ここ間違ってるかなぁ><"と一人絶叫してました。

DN 2012-06-01 00-33-52 Fri

なんとかMPKせずにクリアできたんですけど
皆落ち着いててすごいです@@。

次の蜘蛛のとことか、以前は皆が奥に行って、
パラさんかプリさんが手前で釣る的な流れでしたよね!?(※古代人

今は違うんですねー…@@。

皆手前にいたから焦った@@。


しかもここは死ぬとかないわーと思ってたら

1回虫に飲まれて死んだ@@。

しょぼん。


でもでも、初めて生でカラハン見れました

DN 2012-06-01 00-47-14 Fri

………盛大にMPKかましちゃってごめんなさいごめんなさいごめんなさい(涙

花の色は分かってたんだけどその花がどこにあるか分からなかったんだよ!
方向音痴でごめんなさい、皆さんほんとにごめんなさいorz

もー、連帯責任やめてほしい、ほんと><。
胃が痛くなるわー

でも行かないと慣れないと思うので、
めげずに通ってみようと、今のところ思ってます@@。

こんな迷惑な奴ですけど、
もしご一緒になったら覚悟しておいてくださいよろしくお願いします@@。
スポンサーサイト

COMMENT

ふふ、結婚しよーな^^
てかプロポーズしてるし☆

ばっちりサポートするから
気軽にチャレンジしよう^^
2012/06/01(金) 21:46:25 |URL|ルヴィス #- [EDIT]
>ルヴィスさん
あ、はぁw
いきなりコメントとかびっくりしたしwww

サポートありがとうございました@w@
2012/06/02(土) 12:07:28 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

