大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】うぉぉぉ!オレつえー!!(やっと@@。

06-02,2012

こんにちわ

今日はお休みなので今から
マックにハッピーセットのブーブをGETしに行ってきます

昨日のドラネスTIME。

相方さんが久々にNSD行きたいとゆってたので、
フィジシャンで初のSDへ@@

なんか、もう、あれですねw
早くてワケわかんなかったwwwww
昔の攻略はどこに…@@。

"不慣れですPT”に入ったのですが、
まさかの討伐できず@@。

DN 2012-06-02 01-25-47 Sat

久々すぎて何も覚えてなかったわなww

最後の一人になって勇者してたんだけど
サイドブレスであっけなく散りました@@;

あと5ゲージだったし復活も回数残ってたけど
さすがに頑張る気力がなかったにゃorz

でもでもスライムやハンドで監獄ふせげるとか初めて知ったし
色々楽しかったです

相方さんがめっちゃ悔しがって凹んでたので
今日またリベンジいこーね

そしてそして、そのあとNGDへ!
またまた、"いけるとこまでPT"を立てて出発したんですが…


DN 2012-06-02 02-11-02 Sat


@@


DN 2012-06-02 02-31-39 Sat


@@!!!


まさかの初討伐してしまいました!

カラハンのとこで、
もう倒せるってとこで近づいたらブラックホールに吸われて死んだwwww

あとはGD本体の毒で1回、の2死クリアだったんですけど…

嬉しい♥♥

動きはPTに入ってくださった他の方たちに先導してもらって
付いていってただけで、まったく分からない状態だったんですが

とっても勉強になりました!

PTメンバーもNIO含めて4人初討伐とか!
なんかいいです、こーゆうの


ダイスも勝っちゃって、おみやげもたくさん…!

DN 2012-06-02 02-50-18 Sat


これは…頑張る意欲がわいてきた!()気がする!

今夜もSDとNGD行こうかな!わくわく

GDはまだ全然動き把握してないのでともかくw
SDはクリアしに行かないと!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

