大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】スライムくん、たすけて~!

06-08,2012

こんばんわーNIOです

昨日いきなりのネストリセット。

デミ子のHギガまだ2回消化してなかったのに><。

なんか損した気分になっちゃうから不思議です。
実際はいける回数が増えたのにねー

今日は、朝起きたら…



写真

左手に結婚指輪が!!!

寝てる間に相方さんが指に通してくれてました

その後必死に起こして気づかせようと頑張っていたらしい相方さん。
それでも起きずに寝ていたNIOちゃん。

出会って以来なんのケンカもしてないね
そろそろ入籍の予感です。


ドラネスはというと、
Nギガ、今度はわこにゃんでソロ行こうと!


DN 2012-06-08 12-27-46 Fri

行ったら4死したにゃwwwwwwww
ひっでーにゃwww

2死したくらいから一人で半笑いだったわなw

なんというか、デミ子ちゃん慣れしすぎて、
エレの紙な感じ忘れてたというか(言い訳

いやー。
デミ子のキャラ性能というか機動力ってすごいですね@@。

今夜中にHギガ消化しないと!!バグばっかりだったら困るなぁ@@。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

