大人しくしてなさい。


-----,--


【日記】一周年…♥

06-14,2012

こんにちわ

ここ暫く"ダイサンシャ"の影響でなかなかドラネスPLAYできずにいます…

以前Hギガ消化してたときに酷いラグや切断にあったので
どこか行ってもまともに遊べないかなーと思ってIN自体控えちゃいますね@@。

これは、ドラネス離れしちゃうユーザーさんが一時的にとはいえ、かなり多そうな予感。
早く治るといいのにな@@。

最近また神撃のバハムートに返り咲き、
パズドラとバハムートで大忙し()です!
あとあとPS3のTOKYO JUNGLE絶賛プレイ中♥

モバマスもそろそろどうにかしないと勿体ないレベルか…@@;


ところで今日は、記念日だったりします

写真

1年前のちょうど今日、
ルヴィスさんが初めて名古屋に会いにきたんだよね。

それまでドラネスとかチャットとかくらいだったのに、
いきなり指輪買ってきて、告白されたんだっけな(にやにや←

下の写真!
NIO & LUVIS の刻印も入ってたり!

びっくりするよねー@@

一度も会ったことないのに!どんな人か知らないのに!
こんなプレゼント用意してわざわざ東京から会いに来るんだから@@

でも、それがなかったら今こうなってないわけで、
ドラネスには感謝しないとだなぁ

……、あんまりノロケるとルヴィスさんが悦ぶからこれくらいにしとこうか。


エルソやりたいにゃー
新職業やりたいにゃーーー

でもこれ以上趣味増やすと時間回らなくて全部ハンパになるから
…我慢><。

COMMENT

そうだね、色々な人達に感謝。

そして、
溢れるほどの幸せを、ありがとう♡

これからも、よろしくね^^
2012/06/14(木) 19:08:28 |URL|ルヴィス #- [EDIT]
>ルヴィスさん
どこまでもキザいなwww
まぁよろしくしてあげてもいいけど!
2012/06/14(木) 19:19:24 |URL|NIO #- [EDIT]
あのー・・・
普通だし!本心だし^w^

本当ツンデレなのな。
最近はよくデレが見れて嬉しいけどさ^^
2012/06/15(金) 10:00:05 |URL|ルヴィス #- [EDIT]
リア充は爆…(ry ^q^#

夜間は凄く重い上に、接続切れ頻発で
@@←でさえもやる気失せてます。マジ勘弁^q^;

朝~昼は殆ど問題ないみたいなので、
その時間帯にIN出来るなら色々消化出来ると思う@@
2012/06/15(金) 11:15:25 |URL|@@ #- [EDIT]
>ルヴィスさん
なるほど、素がキザいのか@w@

デレてないけど!
2012/06/15(金) 12:29:42 |URL|NIO #- [EDIT]
>たまこさん
爆発だめ!w

あれは萎える重さだよねぇ@@;
廃なたまこさんでもとか相当w

昼間は中々難しいからなぁ><。早くよくなるといいんだけど@@。
2012/06/15(金) 12:31:34 |URL|NIO #- [EDIT]
リア充結婚しろ!

ルヴィ茶くんはイケメンだから俺も狙ってたんだけど(ぇ

お似合いのお二人が爆発するのはなんとも惜しいので
リア充結婚しろ!

エルソ・・・
今超やってるわw
ラシェ君カンストしたしレイヴンももうすぐ。
一応全部新職触ってるけどどれも面白い奴らばかりだよ

また暇あるときにでもやってみるといいかもねw

ラシェの新職業はピカチュウですキリッ
2012/06/16(土) 01:37:21 |URL|@禊(元・薬子) #- [EDIT]
>ともくん

にゃははwありがとう///

おおお@@ラシェとレイヴンメインなんだ??@@
実はこの記事の後、ルヴィスさんと二人で始めたとこで
NIO→トラッピングレンジャー ルヴィスさん→シースナイト
を少し育成してたり!!!
個人的には他にもWSとかEMとかIPとか育てたい…!時間ないけどww

カンストっていくつ?wwwwwww
レアアバ高いね><安くなったほうなのかな@@;
2012/06/16(土) 20:32:12 |URL|NIO #- [EDIT]
ShKは今マジ壊れキャラだww
強すぎるw

俺もちょっとShK育てて40くらいで休憩してるかなw
BtMも45くらいで休憩してる、こいつも一種壊れスキルあるから文句垂れてる人も多いかな・・
TRも強いんだけど、他が強すぎるから普通って見られてる感じ?w
職性能的にはBtMより少し上だと思う。

レアアバは、そうだねー
まぁまぁ安くなった方かな?
メインのIPも決闘用と狩用で2種そろえるの結構お金かかったしねww

ShK=シース BtM=バトマジ ねw

まぁ機会があればまた決闘やら狩りやら。
やりまっしょい!
2012/06/19(火) 21:55:49 |URL|@禊(元・薬子) #- [EDIT]
>ともくん
久々やったらエルソ楽しくてやばいwwドラネス戻れるかな()

TR、通常時のZZからの派生?がCRより隙が多くて難しい@@;
シーズキャンセルとかそんなPSもってないし><。
まぁレナは愛せるからいいんだけど!

確かに昔よりレアアバ安くはなったのかも…
まぁ新規に買える値段じゃないよね><。

エルソはまだまだ新参なんで機会があったらよろしくだよ!!
2012/06/19(火) 22:17:23 |URL|NIO #- [EDIT]
TRはZZZ←←→でループ出来るよ!
ZZZZ←←→でもいけるねw
新職全員触るつもりで、一応TRもやってるから必須スキルとかは分かるよw
ShKもZZZ←←→でループできる!
ようはZZZやって後ろにダッシュしてまた前に向くって感じかな?
これだとすぐダウンさせないから結構効率よくMOBのHP削れるね。
エルスのZZZは3回目のZがダウン値高くて、すぐ倒れたんだけど  ShKはZZZが違う奴に変わったからダウン値もそれ程気にしなくていいからねーw
後は途中にアクティブ挟んだりかな?
TRはレナの中で一番シーズキャンセルしづらいから俺はSCにシーズ入れてないw
2012/06/20(水) 06:07:26 |URL|@禊(元・薬子) #- [EDIT]
>ともくん
ダッシュキャンセルも難しくてまだできない><www
まぁちょっと練習しないと話にならない感じだよねwwww

シーズいれてないんだ!@@
なるほどなるほど・・
2012/06/20(水) 09:06:03 |URL|NIO #- [EDIT]
俺も最初はダッシュキャンセルできなかったよ!
まじで、うんw

動作速度20ないとやりづらいしねw
結構すぐできるようになるからがんばって!
2012/06/20(水) 16:43:16 |URL|@禊(元・薬子) #- [EDIT]
ごめんごめんw
ちなみにカンストは60w
2012/06/20(水) 16:45:49 |URL|@禊(元・薬子) #- [EDIT]
>ともくん
ふふ^^ありがとう!がんばる!w

60かぁ…遠いなぁ><
2012/06/20(水) 19:01:45 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

