大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】アプデ満喫中♪

07-18,2012

にゃあああ、ブログにまた広告があああw

ということで久々の更新です、こんにちわ

アプデきました!キャップ開放きました!スキル改変きましたー!

なので昨日久々にドラネスINしましたwww

ここ最近はエルソードにハマっていて、あっちも新職業etcなどで忙しかったり!
目の前に立ちはだかる大きな壁>圧倒的な時間不足@@。

キャップ開放ってことで早速ソロアビス周回してたんですが、
1日&週間使って50%しか上がらなかったですorz

このペースだとカンストさせるの1ヶ月くらいかかるんじゃないでしょうかorz
ネスト実装もうちょい後にして欲しかったなぁ、なんて思ったり@@。

なんか冠位つけるのに必要な素材数も減っていて、この前一生懸命集めてた期間は一体…

DN 2012-07-18 00-18-33 Wed

いや、まぁ、嬉しいことだけどね!

スキル改変については、"つよしょく"持ってないので
なんていうか、ちょっと愕然、的なw

まぁとりあえず1日目感想…

わこにゃん
元々氷スキル極振り、火スキル無しだったので、同じように極振り&FB少しとってみました。
アイシフ切りです。
結果。あれ、なんか少し弱くなってる…くらいの感触でした。
現に50アビスのタイムとかも遅くなってる…

スキル性能や氷結上限のせいかな@@?
チリング(ぇぇ…;;
スピア(ぇ
FF(うーん…

でもCTがだいぶ修正されてるので、氷スキルだけでも以前よりかなり回るようになりました!
まぁでも火も少し取ること考えないと…火力職()

インクきゅん
この子も元より完全火力振りしてた地雷なので、以前と変わらずチェーンもLBもLWもM振りw
M振ってもレリヒもキュアもM振れる!なんて素敵な改変!
火力は正直素魔攻1万ないので、TUEEEE実感ないですけど、

なんでMATK13500 CT15000 属性52%のエレより
MATK9000 CT10000 属性66%のプリきゅんの方が強いんですかね…

これは修正きてもおかしくない雰囲気。
どこいってもプリのほうがタイム速かったYO!

デミ子
今回一番頭を悩まされてる子。
なんで闇スキルの倍率こんなに軒並み下がってるのかと。
鬼強かったのアデプトだけじゃーん@@。 とグチりつつ。
正直なんにもスキル振り決まってないです。
何あげたら強いんだろ・・。
ミストなんかひどいし・・、もう全体的に闇(ぇ)過ぎて困ってます@@。

昨日はふかふかヒールをM振りしてみたんですが、

DN 2012-07-18 00-27-33 Wed

1回これくらい
(プレイオブヒールとかシェイカーの有無忘れたけどw大体1000~1100ちょいでした)

これが60秒持続ね。 まぁ…切りでいっか。という結論にw

HP満タンになっちゃって、全数値撮れなかったんだけど、

DN 2012-07-17 23-58-08 Tue

ヒールシャワーがもりもり回復するようになっててここは嬉しいポイント

まぁもうちょっと検討してみる予定!

マセきゅん
いましたっけ…?
起動してないwwww

とりあえずプリきゅんはだいぶ固まってきたので、あとは60時点でのも考えないと!
なんか忙しい!><w
まだ新MAPにも入ってないので、やりたいことがいっぱいだにゃー!

ファミリーマートタイアップも満喫してますぞー!

dn-fami.jpg

正直冷却タオルとかいつ使おう。

シリアルは女神の涙でした。しょぼぼぼん
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

