大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


土曜の夜ってなんかわくわくするよね!

03-27,2011

昨日、ボウマスちゃんでマンティコ消化をしていて野良PTに入ったら、




★どらねすぶろぐ★
有名なしろさん発見!



箱の中のNIO from ドラゴンネスト


焦ってSS撮っていただくの忘れた。



でもって「しろたんさん!」とか叫んだ気がする・・・w



気のせいかな…呑んでて記憶が曖昧(ry



昨日はありがとうございました






そのあと、ボウマスちゃんついにアポデビューしてきました!













箱の中のNIO from ドラゴンネスト


ペアで!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




4死おめ!!←



雷オヤジで3死だったかな・・・w




まぁ・・・・











楽しければなんでもいいよね!









そのあと、夜中3時までNIOで2回目の闘技場!


ギルドの皆に集団リンチにあいました。




うーーーん、楽しいっ!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

酔っ払いPT(笑)では、どうもでしたー!(*´д`*)
まさかNIOさんに会えるなんて*
とっても楽しかったです★

有名だとかありえないっすΣ(゚Д゚;) アワワ
そして、しろたんさんって響き可愛いっすね(*´д`*)キューン←気に入ったらしい

アポデビューおめでとう&お疲れ様です★
しかも2人とか凄い(´゚ω゚):;*.':;ブッ
親父に3回も愛されてしまったのですね(´;ω;`)ウッ
親父に嫉妬しちゃいます(ゴゴゴゴ
2011/03/27(日) 17:25:49 |URL|しろさん #79D/WHSg [EDIT]
>しろたんさん
酔っ払いだったので酔っ払いPTという名に惹かれて入らねばと…ww
こちらこそ楽しかったのですー(*´ω`*)
フレさせて頂きたかったのですが、恥ずかしくて(略
次ご一緒になった時は勇気をだして…みます!w

もうね、ボウマスの立ち回りかたとか分かんなくて…
被弾率ではだれにも負けない!(キリッ←
2011/03/27(日) 18:26:03 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

