大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】神ヒキ報告&スキル振り

07-20,2012

全然レベルがあがらなーい><。
こんにちわ、NIOにゃんです

ようやく昨日、2キャラ51になったところで…
60遠すぎて泣きそう@@。

モチベをあげるためにシュパンを回したら、

2セットで揃いました(驚愕

DN 2012-07-19 12-51-52 Thu

その直前に、プリきゅんで1セットあけたら、

2個出ました(さらに驚愕

DN 2012-07-19 13-33-31 Thu

たまにはツイてることもあるものだな@@

わこにゃんにも欲しいよう(強欲

マセきゅんとプリきゅんのスキル振りがだいぶ決まってきましたよー!

マセ
2012y07m20d_075705348.jpg

闘技場やらないのにエリアルトライ切れなかったver.
だってアクションぽくって動かしてて楽しいんだもんね
とりあえず現段階でディスエン使う場面に遭遇しなさそうなのできりました。

まぁ、ソロしかしたことないから正直なんでもいいわなwww

プリ
2012y07m20d_081500395.jpg

ジャッジを2にしたかったけど、どうしてもSP足りなかったやつ。
どーせジャッジとかソロで神様ごっこする時しか使わないしね?

LBやLWあたり、また修正するかもですが、とりあえず大きくは変わらないかな@@
紋章にチェーンとLWとコンセク入れてるんで優先的に上げてみました系。

デミとエレが中々決まらないー><

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

