大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】古代人驚愕&エレスキル振り

07-23,2012

こんばんわ

まだ全キャラ51とか52とか@@。

もう60ネストミッションクリアとかログ流れてるし
ドラプロさんはすごいなぁ…

土日も消化できないキャラとかいたけど、
相方さんとゆっくりと遊んでました

DN 2012-07-23 01-00-33 Mon

相変わらず仲良ししてます///
DN 2012-07-23 01-13-20 Mon

純氷だったわこにゃんですが、
氷スキルがなんかひどくダメージ出なくなったので、火スキル取ろうかと
ロードMとったりウォールMとったりしてスキル振り、禿げるくらい悩んでいましたが、

やっぱり氷スキル好きだしな(´・д・`)
耐性下げてじわじわダメージ上げたりスキルの順序考えて打ったり…楽しいよね!

ってことでやはり氷メインでいく事にしました
でも純モノじゃなくなったよ!

わこにゃんスキル振り
2012y07m22d_114015698.jpg

氷スキル好きだけど、さすがにチリングなんかおかしいので1取りで@@。
ほんとはFFも1にしようかーと悩んでましたが、
現時点でクリで10万以上は出てくれるし、
耐性下げる都合上使用頻度の高いスキルなので11取り。

火スキルはバードの他に、CT短くなったイグニをM振り予定。
M上げても微妙だったら、またスキリセして他に振る予定ですw

そういえばプリとマセのスキル振りもまた変えたので次載せようかな@@


最近猫杖の話題を見たので、
ハッカーに犯されて隠居中の元メインNIOちゃんの持ってた猫杖を取引所出してみた件。

DN 2012-07-20 13-38-56 Fri

こんな高く売れると思わなかった!るん♬

でも武器も売っちゃって、いよいよ復帰は無さそうになってきたので、
そろそろキャラリストからも外そうかな@@。
気に入ってたけど…まぁ、ね(悲

昨日、数ヵ月ぶりにNSD行ってきたんだけど
(クリアすらトータルで3,4回しかしてないと思うw

モンタンミラクルぶっぱだったり、シードラぶっぱすぎてメテオなかったり、
なんかとにかく驚愕w
知ってるシードラじゃなくって古代人には刺激的すぎました('ω`)

COMMENT

うそ。。
ねこスタッフこんなに高く。。

わたしも売っちゃおかな。。
2012/07/24(火) 12:40:07 |URL|フィレ #- [EDIT]
>フィレシアさん
ね! 金額見てびっくりでした!@@
闇武器ってそんなに使えるものなのですね…!
2012/07/24(火) 17:28:29 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

