大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】イメチェン!

07-25,2012

こんにちわ

レベリングにせいを出す中、昨日はマセきゅんにタキシードを揃えてあげました

DN 2012-07-24 12-03-49 Tue

なかなか黒の靴や腕が出ないし、出ても高いので
思い切って白にチェンジ!!

なんか白ってソドくんのイメージなんだけど
まぁまぁ可愛いよね

髪型も変えて、相方さんのソドくんと完全な双子になりましたw


その後は、珍しくプリきゅんでソロネストとか行ってみたり!

DN 2012-07-24 14-48-24 Tue

改変きたおかげで、以前よりだいぶ早くクリアできるようになってた!
それでも遅いとは思うけどw

ギガソロも難なくできるようになっていたり

DN 2012-07-24 15-13-39 Tue

今更だけどリアル神プレイヤーGETw

バフとか全部ステに載るようになってるのですね@@

雷すごいことになっててびっくり。

DN 2012-07-21 23-33-12 Sat

それよりすごいのが未だにSDL装備してることかもしれない。

SDL(プッw とかだめなんだからね><

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

