大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】レベリング経過

07-30,2012

こんにちわ、NIOにゃんです
そろそろ自分でにゃんってゆう歳でもなくなってきた

60ネストミッションログがすごい流れてます@@
他のブロガーさんのブログ読ませて頂いてもカンストされた方がいっぱい!

なにこの焦燥感…w
プリきゅんだけは毎日デイリー消化しているはずなのに
昨日やっと56ですorz

DN 2012-07-29 12-02-43 Sun

早く新しいネスト行ってキャッキャウフフしたいものです。

因みに現在
プリきゅん:56
わこにゃん:55
デミ子:54
マセきゅん:53

先長いなーorz

55になってアビス行けるようになったのでたまに行ってますが、
60ネストの印章のグラフィック知らなくって

DN 2012-07-28 17-04-26 Sat

思いっきり店売りしちゃってました。気づくまで…
もったいなー@@。


ミノソロしてたら牛さんがいっぱい@w@

DN 2012-07-29 11-37-14 Sun

次のバナーにどうだろうか。

DN 2012-07-29 11-39-47 Sun

あー、早く60にしたいなぁ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

