大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】やっと1キャラ目…!

08-06,2012

こんにちわー

昨日。

やっとプリきゅんカンストしましたー!やったー

DN 2012-08-05 23-23-45 Sun


レベリングあと4キャラ…w
カーリー来たらあと5キャラ………www

まぁ急いでないキャラもいるので(マセくんとかマセくんとか)
あとはゆっくりやる予定です

あ、でもプリきゅんはソロ専だから
PT入れる用のキャラもカンストさせておかないとね(ヽ'ω`)

わこにゃんが今59なったとこなので、今週中にはカンストできるかな。

新ネストは相方さんがカンストしたら突入予定


最近作ったエンジは、Lv.49にて無事SSに転職ー

DN 2012-08-04 01-55-04 Sat

スキル振り難しいです@@。
何あげたらいいか全然わかんないです@@。

とりあえずカンスト目指して頑張る予定!
デミ子かわいいからそれだけで幸せ!

ところで今アクビの頭上で当たる攻撃ってなんだろう><。

今日、ソロ行ってきたんですが
上でなかなか削れなくて、持ちキャラの中で最低ランクのタイムでしたw(ボス戦

今どきこんなエンジニアいないわなw


まだ操作慣れてないし練習しないとー
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

