大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】ログ流れた///

08-10,2012

こんにちわー

昨日も頑張ってネスト消化っ!
PT探して入るだけですっごい時間かかる小心者なので
PTで消化するのも一苦労です@@。

ほら、だって、
@火力様とかの募集だと、
火力ないし…しょぼん。と思うし

@理解者様、だと、
自分がどこまでの理解もててるか自信ないので、しょぼん、だし(´・ω・`)

プリとか、クレ職プレッシャーに負けて
完全にPT入れないです(´・ω・`)コミュ障だって?

それでも頑張ってエレでPT消化してたらサーバー切断。にゃぁ

戻ってきたら、バグが><。

DN 2012-08-10 00-31-04 Fri
DN 2012-08-10 00-33-45 Fri

こんなのやだ><w

60ネストの募集でよく、@クレorフィジ募集みます@@

フィジってそんなに回復できるんだっけ?
普段ソロ専なので、PTプレイしないし回復スキル使わないのですっかり忘れてましたw

DN 2012-08-09 22-48-27 Thu

ほぉ。7万。 これで満タンになっちゃったけど;
これがヒールと同じCTなので(紋章付きで52.8sec)

皆が慣れてて被弾気をつけられたら余裕な感じなのかな@@

昨日、行けるとこまでPTを立ててNGDにいってきました!エレで!




行けるとこまで…

行けるものですね…
驚愕

DN 2012-08-10 01-33-07 Fri

PTメンバーの半数分以上初討伐ログ流れましたw
これはいい仕事したんじゃないのwww

エレでは初めて

DN 2012-08-10 01-33-37 Fri


アルケミで討伐経験はあったけど、まだ完全には理解してないし
小心者なので、誰でもPT立てましたが、
やっぱりレベル補正?なのかな。
まさかクリアできるとは…!

おみやげも色々もらって(お金にはならないけどw
楽しかったです

4Rの蜘蛛のとこでブリザ打ってたら削るの早くて死んだのだけが悔しいw

また行けるとこまでPT立てて行こうかな

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

