大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】カーリー50になりました♪

08-17,2012

こんばんわー、NIOにゃんです

いやー…忙しくてブログ更新できなかったなぁ('_')

3キャラ目、ふぃじちゃんがやっとカンストしたり、

DN 2012-08-15 14-11-11 Wed

カーリーが50になったり、

DN 2012-08-16 19-25-06 Thu

疲労度消化が忙しくって更新してるヒマがありませんでしたwてへ

カーリー、操作性が面白かったのでダークサマナーに転職しました!

PT需要だとソウルイーターかな?と思ったんですが

………まぁ、基本ソロですし。

まだ操作慣れてないのでうまく使いこなせてないですけど、
腕ルートおもしろいです!

スキル振りはこんな感じで予定してます@@

2012y08m16d_211911225.jpg

パペット切りとかファントムガード切りとか
まぁちょっと色々異質だと思いますw

パペットはソロだと一切使う場面もないので切り。
ファントムガードは…改変後、MP消費が結構多いのでどうなのかな、と悩み中です。
PTメンバーさん全員のMP減るようだし…

今のところSDやNアクビまでは必要性感じてないので取得してないです@@

まぁまだ暫定なので、これから情報見つつ変えて行こうと思ってます♪


今からGDU買って冠位つける作業が面倒だったので装備は全部自作!
ギガンテス3+トーテム4にしたんですが、見た目が…

なんかめちゃめちゃ雰囲気でてるwエジプトとかの女王系!

DN 2012-08-16 21-34-27 Thu

気に入っちゃった///

今のステがHP86kに、素5.8k 闇70% FD650 CT1万弱
NSDやソロアクビも行けるくらいになりました!

DN 2012-08-16 23-34-45 Thu
DN 2012-08-17 13-54-33 Fri

でも、初めてとはいえ、Nアクビ20分もかかったので(頭上3回><)
しばらくいいかな・・・。

50エピだと火力これくらいが限界かなぁ><

どうせ日々デイリー消化するだけなので、このまま60まで頑張って
60なったら60装備!を予定なう

…モチベーションが保てられればw

COMMENT

マセ様がどんどん下に追いやられてるw
ラスカル族、かわいそうなり^w^

とりあえず、お疲れさま^^
2012/08/18(土) 12:32:05 |URL|ルヴィス #- [EDIT]
>ルヴィスさん
マセは・・・まぁ、うん('_')
2012/08/18(土) 16:40:23 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

