大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】リンクの追加とプロフ更新!

08-18,2012

こんばんわ、NIOにゃんです♪

昨日は久々にリンク追加させていただきました!

バル鯖Lostのマスターさんのブログ
どらねす( ・ω・)BorderLand

相互リンクとか随時募集中ですー♥

==============================================

キャラ多すぎてお金足りなさすぎる件。
そして60ネストヘルモードまだ未体験ですwww

うー、アクセ拾いに行きたいよぉ><。

正直全キャラ装備とか中途半端すぎて、
火力指定あると入れる子一人もいないんですよね…

8人ネスト行かないくせに、キャラ作りまくってるのが悪いのはわかっている!w

でもドラネスっておもしろいですよね。
アクションゲーってそこまでやらなかったんですけど
ドラネスは、素直におもしろいって思えるなぁ。操作面が。

今週は一度くらいNGDクリアしたり、一度くらいヘルモード入場したいな…と予定中ですw
チキンなので誰でもPTとか初見以外ムリだけど…w

キャラのプロフィールを更新しました!
左の♥My Character♥のところにリンクもぺたっと♪
全キャラのks装備や糞ステータスも載せてますよー(自虐

次のドラゴンが来たら頑張れるように
どの子か1キャラくらいはまともな装備にしてあげたいにゃん。

でも皆気に入ってるしー><w

今のところマセきゅん以外みーんなかわいいから困る。

素の攻撃力もさることながら、
FDとかCTとかまともなキャラ1個もないので、そのうちがんばります@@。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

