大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】メシウマどうぞ

08-22,2012

おはようございます!NIOにゃんです

今日メンテないのか…
ない時も、いつもお知らせに告知あったと思うんですけど
今日はなんの連絡も書いてないですね@@


エンジがもうじきカンストです!
昨日59になったとこなのであと2、3日かな…これで4キャラwww

カンストボーナスって4キャラまでつくんだったよね??
こいつで残りのカーリーとマセきゅんとゆっくりと仕上げていきたいです

エンジは持ちキャラの中で初の60装備にトライしようと思ってます!
ギガ3+エアガイツ4、かな@@

で、結構素材も貯まっていたので
昨日メイン武器とサブ武器を作りました!

ゼリーも別キャラに1800個貯めこんでたので+10余裕だろう、と。




1800個使って メイン+9 サブ+6 
とか・・あの。。。


結局そのまま別キャラ移して追加で100くらい使って、メインサブ+9に…。

なんかもう放心状態です。
60開放に向けてけっこうじっくり貯めこんでたゼリーが
15分足らずでなくなった喪失感wハンパないww

このまま全キャラ解体したくなったけど踏みとどまりました('_')
ということで傷心なうです('_')


そういえば先日、初めてヘルアクビソロ行ってきたんですけど。

DN 2012-08-20 13-36-04 Mon

意外と余裕すぎてびっくり。

やっぱレベル補正すげー。

通路のオブジェ破壊で詰みそうで、挑戦すらしてなかったんですけどねw
まぁでもエンジ以外では行かないです、大変そうなのでw


…はあ、まじはあ。元気が出ないにゃ。


やっっっとヘルモード行ってきた記事は次回!

COMMENT

うまー^w^
いつも美味しいご飯ありがとな^^

なんだ結局メインサブ+9かw
脅威のひき戻しですね^^

全キャラカンスト後のネスト周回日記
楽しみにしてるw
2012/08/22(水) 10:10:03 |URL|ルヴィス #- [EDIT]
>ルヴィスさん
なんだ、ってなんだよw
まだまだゼリー使う予定いっぱいなのに@@。

@@。うるうる
2012/08/22(水) 12:34:06 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

