大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】コミュ障なりに頑張ってる!

08-23,2012

こんにちわー♪

今週は頑張ってネスト消化(タイフーンだけだけどw)してます!
プロフェッサーの方は日誌?取れる火力もないし、印章高いのでお休み中。

そしてこの前初めてタイフーンヘルモード行って来ました!

初のおみやげは結界ネックレス@@。

DN 2012-08-20 15-51-44 Mon

プリでだいぶ慣れたので、フィジは野良で消化していたところ、
勇者への道のゼローネさんのPTを発見したのでお邪魔してみました!

そしたら声をかけて頂いて!
DN 2012-08-21 14-16-56 Tue

普段の野良PTより緊張2割減くらいでプレイできたと思います///
プリさん無しだったんですが、必殺技の時にヒールシャワーをうつたび汗だくでしたw

無事にクリアできたけど。。@1回残ってるなぁ><
いきたいけど野良こわい><

プロフェッサーの方は、シングルモードで消化してみたんですが、

なんとレア素材が!!!うまー

DN 2012-08-22 13-56-29 Wed

60エピもこんなたくさん拾えました!

でもH印章出ないし
魔印代考えたらレア素材でも出ない限り赤字すぎるよね('_')

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

