大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】レアアバほしいにゃ

08-30,2012

こんにちわー♪

昨日……


プリで相方さんのクルセと、タイフーン消化していたら…



………



DN 2012-08-29 23-33-46 Wed

究極!



初めて見た><!!!!!

ちょっと興奮しました。

拾ったら売ろうか、でもエンジに付けたいし、どうしよう…wktk

と妄想する間もなくダイス負けましたけどね。てへ


あああああああっ、拾いたかった><w 物欲センサーだめすぎるw

まぁ来週から5キャラでタイフーン回せるはずなので(時間があればw

そのうちにまた機会も巡ってくることでしょう。
次こそは!グゴゴゴゴゴg


え、でもちょっと待って。カーリーで60ネスト行けるんかなwww


先日装備を換装したエンジちゃん。

アクセも変えたったー!

DN 2012-08-27 13-42-13 Mon

ダメトラ技巧も考えたけど、
まぁせっかくの火力職なのでエアガイツにしました

これであとは60究極紋章とレアアバ着せたら、ひとまず落ち着くかなっ

ゼリー1800使って1度も+10にならなかったキャノンですが、

DN 2012-08-27 13-44-56 Mon

無心で叩いたら1発で10になったよ

まだサブが+9だけど…下がったらと思うと怖いからやめとこう。
ゼリーないし@@。

プリきゅんも、首にチェーン技巧(知力)をやっとつけることができて
僅かにだけど魔攻あがった!

DN 2012-08-27 09-17-32 Mon

潜在に火とかMP付いたままだけど
ダイヤ高騰しすぎて付け替えできません。しょぼん。

25万あったHPが19万とかなんかおかしなことになってる。

まぁそのうち付け替えようw

週末にはカーリーカンストするから、装備作らないと!

COMMENT

リンク追加させてもらっていいですか?
2012/08/30(木) 18:14:47 |URL|りらいあんす #- [EDIT]
来週からネスト5キャラ分消化か・・・
想像しただけでもきつそうだw

1日1キャラで週末は有意義な時間を過ごせるじゃんw
よかったよかった^w^
2012/08/30(木) 19:48:56 |URL|ルヴィス #- [EDIT]
>りらいあんすさん
ありがとうございますー!ぜひぜひ!
相互させていただきますね^^
2012/08/30(木) 21:16:00 |URL|NIO #- [EDIT]
>ルヴィスさん
1日1キャラはムリだわーw
8周はきっついわーw

アクロどうしよ()
2012/08/30(木) 21:17:18 |URL|NIO #- [EDIT]
激しくプリのヴァニタスに嫉妬ゴゴゴゴゴ
今日なけなしの金で6セットかったら1個でました!

@1個めぐんでくださいおねがいします
2012/08/31(金) 03:06:38 |URL|まひろ #- [EDIT]
>まひろん
おおおお!@1個!
確か誰かダブってたからあげられたらあげるのに!(ヽ'ω`)
2012/08/31(金) 07:54:31 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

