大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


バグ祭りっ

03-29,2011

タイトルの通り…


昨日はネストのバグが酷かったです…




アポの火オーガのところで通行不能になったことから始まり…



そのあとHマンソロ行ったら


牛死なない…位置ズレ鬼…


蛇のとこなんか、十数秒おきくらいに急に画面変わって毒に打ちつけられてるし…


ゴーレムも瞬間移動するし…


結局クリアできませんでした…



箱の中のNIO from ドラゴンネスト


箱の中のNIO from ドラゴンネスト



記念撮影してきてやったよ!





さらにそのあと、ボウマスでソロNマン行ったんだが


やっぱりバグ祭り。



最初のガーゴのとこなんか、意味不明なところではまって動けなくなって


リンチに合いました…orz



牛も相変わらずの瞬間移動で…


箱の中のNIO from ドラゴンネスト



死んで行きかえろうとおもったら、HPちょっとだけ増えて世界は灰色のまま…w


牛硬直してるし、スキルは全部斜線(MP0だから…)になってるし


町へ戻る 以外の選択肢無し・・w・




懲りずにそのままもう1回突撃…


相変わらずのバグ、バグバグ!!!




ゴーレムもマンティコもなぜか時間がたつと


HPが回復していく罠。


箱の中のNIO from ドラゴンネスト


瀕死になりながらクリアしたけど


リアル疲労度ハンパないから…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

携帯からコメ失礼します~
記念撮影笑っちゃいました!
なにその観光写真みたいのw(゚o゚)w
戦闘中にはなかなか撮れないショット(!)
羨ましすぎる~~
とはいえバクばかりで……お疲れ様です><。
2011/03/29(火) 13:40:56 |URL|れぼろ #79D/WHSg [EDIT]
>れぼろさん
コメありです♪
正真正銘の記念写真です(キリッ
いやぁ…疲れたけど…
あとあと画像みると楽しい気分になってきました←
2011/03/29(火) 20:52:38 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

