大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】カーリーさん、初めての60ネスト

09-03,2012

こんにちわー、NIOにゃんです♪

週末は相方さん引率で、
カーリーをタイフーンネストに連れて行ってもらいました!

ちょっとステと聴覚的に野良で一人ぼっちじゃ心細いし…
相方さん超ノリ気じゃなかったけど…www

DN 2012-09-01 22-22-16 Sat

火力がないのはさておいて

さすがに1週間に3~4キャラ、タイフーン消化してるもん。
よっぽど事故らないと死なないわな('_')

でも火力、ないです@@;

このあとヘルにも連れてってもらったんですが、
猫じゃらしなかったんでタスク落としたからよかったものの、
正直3Rの時間制限とかあるとこだと不安です…
かなり足引っ張るんじゃないかと…

早くもうちょいCTあげないと@@。

プリやっててカーリーさんPT入ってきた時とか
やっぱりマクロもらってジンしてくれていても、
HP皆減ってると正直たまにびっくりするし
被弾でのダメージどれくらい受けてるのかとかわかりづらくて焦るし
声うるさいし(これ一番

なんか、パッとしない('_')

いいからはよ声の音量下げてください運営さんおねがいします。

デミやっててアルフが利かなくなるバグとかパラさんのオーラ系のバグ
(トグル系全般に起こるバグ)とかよくあるけど

このバグはほんとーに怖いから勘弁してほしいにゃorz

DN 2012-09-01 23-31-24 Sat

インクリーズソウル切ってるのに2秒ごとにHPが減ってるの図。

スキルレベル上げてるからダメージ418受けるんですけど
これ1分付けっぱなしで12,540ダメージ@@;

サマナーなので一応自己回復で多少は賄えるからいいけど
ヘルモードだったし焦るよね、ほんとw
ボス倒し終わるまでずっと切れないままでした@@;

まぁでも楽しかったよ!
回避が他の職よりは楽に感じました♪


サブのアクロにゃんに羽欲しくてがちゃがちゃしたら



DN 2012-09-03 08-49-12 Mon

初めてレアなほうの乗り物でたー

ついでにヴァニタスも1個だけ出た!もう1個欲しい()
ほんと最近ヒキいいです(にやり

COMMENT

カーリー新鮮で良かったよ?
しかし音声がw
ディスプレイ近いから2倍、いや体感4倍ぐらいで耳に障るw

まぁそれは置いといて。

いいからはよヴァニタス出してくださいお願いします^^
2012/09/03(月) 18:21:04 |URL|ルヴィス #- [EDIT]
>ルヴィスさん
そりゃ真隣から聞こえるし、ねぇw
ほんと声どうにかならないとヤル気そがれるw

えっと。
アクロにゃんにもう1個欲しいです♥
2012/09/03(月) 19:12:52 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

