大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】カーリー肩身狭すぎる@@;

09-09,2012

こんにちわー、NIOにゃんです

この前初めてプリでNGDクリアできました!!わーい!

DN 2012-09-08 00-45-44 Sat

また50秒くらいオーバーで瞬刻取れなかった><。

今週分はエレとプリでとれたらいいなぁっ
野良の誰でもPTオンリーなんで完全に運だと思うんですけどねw


そして昨日は土曜のネスリセー!

カーリーとプリのNタイフーンをさくっと消化してきました。
これだけ消化してて、
自分の箱に生産エピが入ってるのを見たことがないんですけど…都市伝説すぎるw

相方さんは昨日もサンタオークたちの中でスマイトしてましたwww

DN 2012-09-08 23-25-40 Sat

カーリーでヘルも2回トライしたんですが、一度もクリアできなかったorz
まだまだ野良安定しないです…

最後ソロで3/4ゲージくらいだったんですが、
あと1/5くらいだったのに削りきれなかった><

装備はフルでトライバルだし、
いまの段階ではこれ以上激変させることもできないし…

火力さんや死なないでクリアできる人が
入ってくれることを祈って何度もPT立てるしかないですね…orz

CT等のステも上がりづらい上、そこそこ上げても火力職ほどの火力も出ない上
補助スキルもそこまでの効果や威力感じづらいし…

相方さんにもカーリー(ぇ)みたいな感じでディスられるし…はあ、まじはあ。
これでも頑張ってるのに!><

早くレアアバと変身来ないとモチベやばいです(ヽ'ω`)


タイフーンの猫じゃらしですが、
1Rのボス出てくる部屋の隙間を入場後すぐ覗くと
最初から猫じゃらしがある時ない時が…あるらしいです。

パラの相方さんに毎回見てもらうように頼んだので自分では未確認ですが@@。
これって草刈り関係ないんじゃ…!?とも思ったり??

はっきり情報でないとヘルの復活1回制限でじゃらしないとキツいですよね;

今夜はプリとカーリーのヘル絶対全部消化する!頑張る><


そういえばブログのヘッダー絵完成したので、近日中にブログ工事しますよー
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

