大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】リニューアルとEX!

09-13,2012

こんにちわー

ブログ、リニューアルしましたぁ!いえーい!

2カラムでだいぶ見やすくなったよね!?
ヘッダーのイラストも結構自分で気に入ってたり///

キャラのアイコンも変えましたよー!
…マセ君もう装備全部売り払って完全放置中なんですけどねwwwww

細かいところのスタイルとかはほぼ相方さんに手伝ってもらいました(゚з゚)
もうちょいいじる予定だけど、骨組は完成っ!

いつもご覧頂いてる皆様、これからもどうぞよろしくなのですー♪

---------------------------------------------------

さてさて、カーリーでも瞬刻ほしいなーと思ってたら


あっさりとれちゃいましたwwww

DN 2012-09-13 00-46-10 Thu


なんでプリで募集したときはPTメンバーに恵まれないのに
ほかはさくっと強者の方々が集まってくれるんでしょうか('_')

すごくありがたいんですけどね!

早くプリきゅんでも瞬刻ほしーい!><


カーリーの技巧ももう1個やっと完成!

DN 2012-09-12 23-43-23 Wed

チェーンクローとか売ってないんで自分で作るしかなかったですよね…
潜在は、力・知力・闇で妥協しました('A`)ダイヤコード高すぎるー

16になって威力増はもちろん、
クールも短くなるし出も早くてよく使うスキル、かつEXになるので作りましたが

強化後にスキリセする予定でまだチェーンクローLv.14だったわwwwwwwwwww
めっちゃ意味ないwww

ま、まぁ、来週強化来たらリセするのでそれまでの我慢だ。。。


今パペット切りなんですけど、
強化後のパペット切りとかありえないレベルですかね?('A`)

スティグマで烙印、からのパペット…CTとか考えても、
どうもその部分の使い方が固定になってしまうのが嫌で取る気がおきないです。

…PT入れなくなるのも嫌なんだけどww

グラッジのLv上げるとなるとSP足りないなー
スティグマ+パペットM振りなんて論外すぎる()

さぁ、どしよかな><。


そういえばEX動画見たんですが、
マインドブレイカーかっこよすぎワロタw

Youtube:マインドブレイカーEX

感電いいですね! 
前情報ではスタンとか書いてあった気がしたので
ちょっと楽しみ…!

あ、でも支援とかに振ってたらマインドに振るSP余ってないわな…


一番期待していたエレちゃんのFFEX…

Youtube:FF EX

凍結してないですよねw 凍結率が低いとかなんとか。
ちょっと拍子抜けorz

でもEX来たら純氷になります!いや、バードだけ取るかもw
スポンサーサイト

COMMENT

初めまして(艸д゚*)チラ

いつだかHタイフーンで
お世話になったことあります(*ノдノ)

ブログ可愛くて可愛くて…コメントしちゃいました★
これからもちょくちょく覗きにやってきまーす(*/∀\*)キャッ
2012/09/13(木) 21:20:08 |URL|KI #- [EDIT]
>KIさん
はじめまして!コメありがとうです!///

!!!
もしや☆kichan☆さんですか??┃ョд゚)
blog拝見させていただいてます!エンジでいつだったかご一緒した時あったような!
いや、2度ほどご一緒してるかもしれない…w
(人見知りなので声かけられなかったですが><!)
ぁ。人違いだったらごめんなさいorz

ありがとうです!自分でもこのデザイン気に入ってます(*ノдノ)えへへ
2012/09/13(木) 21:33:28 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

