大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】虫眼鏡が残りわずか…

09-15,2012

こんにちわー、NIOにゃんです

今日は久々にお昼寝したり、息子と相方さんと一緒にしゃぼん玉したり
日々のドラネス疲れ(!?)をしっかり癒すことができました

今日からまた1日1キャラタイフーン消化がんばるぞー、おー!

そうそう、先週は結局フィジのHモード消化できませんでした><

野良PT入っても自分で立てても失敗ばかりで正直萎え萎えorz
頑張る気もおきなくなって結局消化は諦めました。しょぼん

今週は気分一新でまた全キャラ消化するんだっ!がんばる!


なので、アクロちゃんでNGD寄生したり、初討伐で瞬刻とれたぁっ!

DN 2012-09-14 00-12-59 Fri

カーリーとフィジで闘技場の大部屋行ってみたり!

DN 2012-09-13 16-03-01 Thu

フィジの闘技場マークが▽2個になったよ!


今夜こそエンセスター拾えますようにっ()

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

