大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】色々アプデありましたね!

09-20,2012

おはようございますっ!NIOにゃんです

昨日はまさかのEXアプデでしたね!

まだ高いので誰も取得させてません( ^ω^)
売って小銭稼いでます( ^ω^)

フル装備戦MP枯渇すぎて武器ムリすぎ泣いたけど、
5キャラ回してうまうましたいです( ^ω^)

カーリーのこのディスられ具合わろた・・・
2012y09m19d_130116668.jpg

烙印→パペットもできなかったよね( ^ω^)



【悲報】うちの可愛い可愛いデミちゃんがヤンキーになってた

DN 2012-09-19 22-16-32 Wed
DN 2012-09-19 14-38-43 Wed

この髪の色なんなん……
うちのデミちゃんたちにナニしてくれたん……

これはかなりショックな展開。



他にしたことと言えば、カーリーアバぶん回してスキリセしたくらいかな…www

原色良OP売って合成色揃ったので、ステも更新!

闇88%きた!
DN 2012-09-19 14-33-50 Wed

スキルも、こんな感じで一新。
2012y09m20d_090443586.jpg

一次は正直どうでもいいので適当。
ソウルウィンドとか上げなくても良かったわな

二次は、泣く泣くクリング切ってパペットとってやったよ!
でもネストボスに烙印つけてパペット叩いても攻撃いかない気がするんだけどwwwwww
本体攻撃しないといけない、ってことになったの…?w
気のせいかなー@@;

1度しかネストいってみてないのでよくわからないけど、
完全に端っこにおいておく子になったのかしら…ちょっとよくわかんないw

あとはグラッジの位置ズレもだいぶ治ってるみたいですね!
自分ではまだ一度もズレてない!これは嬉しい!

火力も少しは上がったのかなー@@
60Hで色々バフかかってる時ランペイジの三打目が960kとか出ました

カオスフォーメーションとかも目に見えて上がってた気がするし、
インクリーズのHP減もだいぶ下がったので60ネストでも安心して付けっぱなしできそうな予感!


昨日最大の改良。


声の大きさが普通になってた!!!


デミちゃんNアバかわいいはぁはぁ

DN 2012-09-19 18-10-08 Wed
DN 2012-09-20 09-34-35 Thu

やっぱ生脚に限る。

COMMENT

デミちゃんの生足には共感を得ました(`・ω・´)
ふらっと立ち寄ったんですが上のトプ画かわいすぎてずるry
何度も足跡つけてすみませぬ(´・ω・`)
2012/09/20(木) 18:26:10 |URL|ジェクト #- [EDIT]
>ジェクトさん
生足共感ありがとございますっ
やっぱり太ももは正義ですよね(`・ω・´)

わぁ、うれしい!ありがとうございます~>トップ画
2012/09/20(木) 21:36:00 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

