大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】レアアバ6キャラ目とEXとか。

09-21,2012

こんにちわー、NIOです

ドラネスのしすぎで首のリンパ腫れたっ…wwww
なんか体調悪くって昨日は珍しくドラネスやらずに早寝しましたー('_')


うちのデミちゃんが

天使になった(*´Д`)にゃぁぁぁーっ

DN 2012-09-20 11-48-36 Thu


エルピスしたったーっ

DN 2012-09-20 11-40-31 Thu
DN 2012-09-20 11-41-01 Thu

DN 2012-09-20 11-48-46 Thu

なにこの犯罪級の愛らしさ!!


レアアバになったのでステも上がったにゃぁぁああ

DN 2012-09-20 15-05-04 Thu

頭は非表示なんで安いの買っておきました。てへ

サブ武器+10にしたら素18kいくんじゃないのか・・・
これはするしかないんじゃないのか・・・ざわ・・ざわ・・



しません( ^ω^)キッパリ

そろそろフィジとかインクとかエレとか
60装備にしてあげないとね(゚з゚)

誰がメインとか誰がサブとか特になくって全キャラ愛してるんですが、
とりあえず1キャラくらいEX取っておくかってことで



DN 2012-09-20 12-20-30 Thu

FF EX



……まぁボスラッシュ行っても即死しちゃうから凍結とかわかんないよね、うん。

そのうち使用感でもわかればいいね( ^ω^)



カーリーにNアバの脚履かせたらただのパンツだった件について。

DN 2012-09-20 15-14-13 Thu

褐色の太腿も中々のもの(ゴクリ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

