大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】やっぱり氷スキル楽しい///

09-23,2012

こんにちわー、NIOにゃんです

週末のリア充TIME♬
昨日は、皆でサーカス見に行って来ました!
大人になってから初めてだったけど中々面白かったです
イリュージョンとかもあって、目の前で見てるのにまったくタネが分からなかったのが悔しい('_')

そして写真を1枚も撮ってないというwww
まぁいいかw 
思い出は心の中に(キリ

昨日はドラネスまったくせずに夜こども寝かせたまま寝落ちしちゃってたし
今夜はネスト消化とかフル装備戦しないと~><


エレちゃんでとったFFEX。
憐憫でSS撮って来ましたっ

DN 2012-09-21 13-58-42 Fri
DN 2012-09-21 13-59-10 Fri
DN 2012-09-21 13-59-33 Fri

結構範囲広いっ!
中心部にいたMOBも数匹凍結っ
糞ダメージだけど楽しいっ←

エフェクトも大きくなってキレイだし、氷スキル厨にはたまらないですねはぁはぁ


2番目のEX…

プリきゅんに与えてみました

DN 2012-09-21 14-31-54 Fri

見た目かっこいー
こっちもデイリーで使ってみましたけど、バリバリ感電してくそ楽しかったです

そしてプリきゅんでもやっと瞬刻っ!相方さんのプリとW瞬刻っ

DN 2012-09-22 01-19-56 Sat

あとは皆順番にEX覚えさせてとりあえず生産60E装備にしたいですね。

闘技場武器欲しいけどヘタすぎて取れる気しないし
そもそもゼリーないから叩けないしorz

+10武器の出品が中々無くって詰んでますorz

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

