大人しくしてなさい。


-----,--


【日記】ふくらはぎが筋肉痛><

09-29,2012

こんばんわぁ、外国住みのNIOにゃんです

2012y09m27d_180209949.jpg


明日は台風だし外出られないかもだし、なので
今日は息子くんと相方さんと一緒に公園行って来ましたー!

2時間弱くらい?走ったりボール投げたり蹴ったりして全力で遊んだよっ
…つ、疲れた><
こんなにお日様の下で汗流したのは久しぶりすぎる…(ヽ'ω`)

夜ご飯は相方さんお手製()の餃子と、

ちょい前にファミマで買った、ミノタウロスカレーとカーリーのレッドカレー

dn-fami.jpg写真 (3)

味はのーこめんと


はい、今週も非常に充実した週末を送っております( ^ω^)



さてさて。
ドラネスはというと、
タイフーン3キャラ消化&フル装備戦くらいしかしてませんww

金策しないとなんだけど、
どうも単純な繰り返し作業系苦手で…w


ハンゲームからミニメが!

2012y09m27d_125920382.jpg

やったぁぁぁぁぁぁ!しかもだぁぁぁぁぁ!

誰につけてあげようかなっ

エンジかカーリーかアクロにゃんか…迷うにゃぁ・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

