大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】ハンフェス行ってきましたー('_')

10-08,2012

お久しぶりでーす♬
NIOにゃんです('_')b

先週はまったくドラネスINしてませんでした。えへ

風邪を引いてしんどかったのと、イラスト製作やラノベ読みで時間なかったよね(゚з゚)
60ネストも1度も消化してないわなw

決してモチベが下がっているわけでは…ないと思うw


そんな中…

昨日は、ハンフェス★inパシフィコ横浜行って参りましたっ。

子供もいるし迷ってたけど、
電車もそこまで乗り換えせずに楽に行けそうだったので…
タイムリミットは、子供がつまらなくなって帰りたいっていうまでw

無事着けるか不安でしたが、
ゆっくり家を出てお昼過ぎくらいに到着!

kako-1PWHZgXa87m2PBsx.jpg

入って早々、スタンプラリーのスタンプ待ち行列が凄すぎて驚愕。

107個とかだるいんでスタンプラリーはやらずにぐるーっと一周。
一周……

物販の列、すでに1時間以上待ちです`;:゙;`;・(゚ε゚ )

他に遊べるものといえば試遊台コーナーかな?
それ以外はどこもスタンプ行列。

というかスタンプ集めくらいしかすることなさげwww

だったので、子供と二人でプレミアムガラポン1回分のチケット持って並びました。
30分ちょっとくらい。
その間相方さんは物販コーナーの方に並び。

息子くんがやりたい!やりたい!と言っていたので
ガラポン回してもらって、無事ゲーム内アイテムシリアルGETできました♬

次もやるやる!と言っていたので
シリアル引いてもらったんですが

まぁ、安定のシュパン6個('_')

その直後くらいにすでにドラネスの景品が少なくなっているとかなんとか
スタッフの方が後列の方々に言われていたので
GETできただけ良かったのかもしれません(´・ω・`)


そして物販並んだ相方さんはというと、まだ並び中www


息子くん、あまりにじっとさせてるの可哀想なので
その間に来場者特典貰いに行ったり、キッズコーナー行ったりしてました。

キッズコーナー。
キッズコーナー…

2012y10m08d_113629428.jpgkako-BznaLx1wNu0ClRKO.jpg

ハンゲマークの風船何個かと、ビーズクッションが何個か置いてあるだけだったwwww

それでも楽しそうだったので良かったですけど。
相方さんが物販並んでる間ずっと、風船投げてポンポンしながら遊んでて
正直汗だくだったよね、ヒール履いてたしさww 公園と変わらない光景。


そして2時間弱ほど物販並んでくれた相方さん。

すでにスクールアバは売り切れ吟遊詩人もラスト2www
途中から1人1個になったのかな?

戦利品…

kako-JacwVoEju4gNmsR2.jpgkako-svTzmKoB8CTMpwIK.jpgkako-baLvnrnaquVSVbWm.jpg

ラムネ・缶バッヂ・Tシャツ・吟遊詩人アバ1個。

このレポ、12時半頃~15時前後くらいです。

その後ドラネス商品続々売り切れ。
バトルトーナメント始まる時間に合わせて行った方とか
何も残ってなかったんじゃないでしょうか(汗

得る物得たので、トーナメントや情報で補完することにして
颯爽と帰りましたけど。

ヒールで風船投げしてたから足痛くてやばい><。

もうちょっと考えたイベント内容が良かったかなぁ。


kako-Kl0sP4Wep0xFOB2y.jpgkako-ja2pLZFsDzIJfTUr.jpg

シーロード結構可愛かったからいっか

皆さんお疲れ様でしたっ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

