大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】アプデって一応わくわくはする。

10-17,2012

DN 2012-10-17 13-49-34 Wed

ご無沙汰してます(このセリフ何度目wwww
NIOにゃんです


週末フル装備やってたら、
5回くらいモニターからブザー音からのブラックアウト
まぁ萎えましたよね( ^ω^)

相方さんに診てもらって
それ以降フル装備やってないんで治ってるかどうかまだ分かんないんですが

ブザー音とか怖すぎるわにゃ…


元々ネスト消化作業にも飽きてきて
先週殆どINしてなかったのですけど。


ってことでアプデIN!

ハロウィンアバは今回全然ツボってないので買いませーん。
武器アバだけ欲しいのもあるけど、
まぁゆっても5キャラヴァニタス揃ってるしな( ゚д゚)ムハ

DN 2012-10-17 13-02-00 Wed

にゃぁぁぁ…
こんなにキャラいるのに475に届かずorz

サブでも作って475目指そーかな。

DN 2012-10-17 14-03-27 Wed

頭の羽かわいいです。早くラブレター3つ出ないかなぁ。

DN 2012-10-17 13-34-11 Wed

修理できるのはかなり便利!
ソロ専なNIOにゃんへの神アプデktkr

DN 2012-10-17 14-14-53 Wed

2ページ以上に渡って飼育していたハトさんともおさらばです!


細かいところで結構便利さ改善系のアプデを入れてきてくれるところだけは評価している!(何様


前回、覇者オーブ叩いてゼリー残り9個()まで枯渇したので
防具叩くために1セットだけシュパン買いました。


DN 2012-10-17 14-22-15 Wed

なんか出た\(^o^)/

出るなら新羽出て欲しかったな~(強欲
町で見たけど動きが可愛すぎ!

とりあえず防具少しだけ強化できたけど…

まぁ武器揃ってないし無駄だよね/(^o^)\

COMMENT

一応、なんだよな>わくわく
うけた^w^

そのヒキをなぜ強化で使わないのかw
2012/10/17(水) 18:35:33 |URL|ルヴィス #- [EDIT]
>ルヴィスさん
あ、はぁ、まぁw

ほんとだよねー・・・1セットでヴァニ馬の他に白狼も出たわー・・・はあw
2012/10/17(水) 19:14:55 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

