大人しくしてなさい。


-----,--


シードラゴンネスト!実装日決定!追記/19:39

03-30,2011

来ましたねーーーー!





箱の中のNIO from ドラゴンネスト

シードラ アップデート日決定!



正直、ボクには縁のない話かもですが…(PCスペック的にも?w)





箱の中のNIO from ドラゴンネスト


FDきたーーーー!


紋章・・・欲しすぎる(FDに夢を見てボウもFUもアポ装備集めてる人w)



てゆか・・・



シードラ装備・・・・・・・(´゚Д゚`;)ゴクリ





気になる!気になります!!


果たしてどれほどの材料を集めれば作れるのか・・・!!?




今見たら追記されてた・・・


材料ドロップじゃなくて、装備ドロップなのね……


どんだけな確率なんだろ-・・・


てゆかシードラ倒せたらの話かよorz




これは・・・パラ作ってる場合じゃなくなってきた・・・?


まだまだFUもボウもお金かけてあげないと……1R目すら生き残れないわー




もーなんか新しいのくるとテンションあがるってばー



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

