大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】アプデきたから戻ってみた。

11-16,2012

久々にこんばんわー、NIOにゃんですっ

またすっかりドラネスから離れた毎日を過ごしてましたよーっと(´・ω・`)

すっかりモチベーションも急降下。

プライドオブソウルのCβやったり、
ファイターズクラブのCβやったり、
ラスティハーツのCβやったり、
ラノベ読んだり、
絵描いたり、
境ホラBD全巻買ったり、
PSPで武装神姫やったり。

時間足りなさすぎるにゃぁぁorz

そして現在ネプテューヌVにハマって毎日プレイ中('_')

またファイターズクラブとかラスティハーツOβ始まるしどうしようかなぁ。


とりあえず久々にINしてしたこと。

DN 2012-11-14 15-36-30 Wed

髪型チェンジーっ
これでモチベ上がるぞうわああああ!

と思ったのも束の間。

早速新MAPソロアビス行ったら、まさかのダミゴが発動しない。

そしてこれ。

2012y11m16d_173258226.jpg

ダミゴ使えないカーリーなんて…

かなり操作感が不快なので治るまで凍結です(´・ω・`)


とりあえずプリきゅんソロアビス毎日消化してみてます。
運良く1日1個出てくれたので、メイン武器冠位Ⅱつけてみたよー!


DN 2012-11-16 15-53-49 Fri


DN 2012-11-16 15-55-52 Fri

魔攻600弱くらい上がりました。
CTも上がったけど・・

うは、これ防具全部ⅡにしたらCT余剰すぎるかもwwww(現在30k
なにせ防具が腕と脚以外疾風ですしwwwww付け直すのだるいしどうしよwwww

とりあえず次はサブ武器がんばるぞー♪


デミの新アバがマジックもうさみみノーマルも可愛すぎてつらい。
エルピスしたくなるからつらい。

ので、2キャラとも解体してやろーかな、と検討中です('_')

このモチベでこのキャラ数維持していく自信ないし、
かといって可愛いものとか強いもの出たら
揃えたくなって無駄にお金使いそうになるしw

いっそのこと息の根を止めてしまおうか。。。
確か昔もアチャ子可愛すぎてつらい、とか思って解体した記憶があるような。てへぺろ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

