大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンコインズ】ドラコイはじめました。

12-07,2012

タイトル通りドラネスの話題ではありませんのであしからず('_')

いやー、世間ではYD盛り上がってますけどね!
オワコンインクとGDUエレとオワコンカーリーと転職待ちアクロしかいませんし!
実装されたら行くけどね!たぶん・・・。

なので今日は最近始めたドラコイの記事でも(゚∀゚)

パズドラで○十万は課金してるので()
同じ轍は踏むまいと、でもそこそこの期待はしつつ始めたんですが、
インストールして1週間まともに遊んでなかったよねw

運ゲーすぎる
お金なさすぎバランス悪っ

と思ってたんだけど、週末のゴールドラッシュで突如やる気がみなぎってきたwww
今週は毎日回復薬使ってプレイしてるわなwww

やってるとわかってきたのは、

運ゲーというほど運だけじゃなくって
モンスター倒せるかどうかもモンスター拾うかどうかもある程度やり方次第
お金は週末に充分稼げる

という初期に感じた負の部分を全て払拭したこと。

※注)運営じゃないよ!wwwwwww

なのでいまのところはそこそこ楽しく遊べてます

パズドラより面白いかどうかってなるとパズドラのが個人的にはおもしろいけどw
だいぶ前に消したけどね!('_')

もうあんな廃プレイは絶対しないもーん。

パズドラより唯一面白いと思えるのは今のところtwitterかなぁw
リリィ先生いいキャラしてる。


んで今のサタン城イベだけど。

あのあの。

まじでまじで超周回してるんだけど
赤玉落ちないよまじで
タマシイじゃないほうのやつ落ちないよまじで

はあ。はぁ(´・ω・`)


そんなサタン城用PT。じゃーん。

dc2.png

あとデュラハンとあざらしと初期の火のやつ育てたいねー、そのうち。

一応これでサタン上級が1分と12秒くらいが今のところのベストです。
開幕どう処理するかであとは正直連打で終わりだからもうちょい早く行けるのかもしれない。

虎がカンストしたのでステでも載せとこうかな。誰かwikiに反映させてくれてもいいんだよ

dc1.png

まさかの…まさかのHP1,000届かずだったんだけどwww

餌コイン1だからステ低いのは仕方ないよねそうだよね。。。

次はドラネス記事かなー?
ドラコイ記事かなー?
どっちかなー?

まったねー(´・ω・`)ノ"バイバーイ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

