大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラコイ】わんわん!

12-11,2012

こんにちわー、NIOにゃんです。

なんと


本日サタン最終日!!!



はあまじはあ。

壮絶に廃プレイしてても結局ダクプリ2体目出てません。
まじオワコン。

dc3.jpg

土日のヴァンパイアもLv.40近くまで育てたのに結局こうもり1匹すら捕獲できず。


もうちょっとSEGAは太客大事にしたほうがいいとおもうよ()


確率云々いうつもりもないけど
回復薬ガチで70個使い果たしても出ないんですよ、2体目。

ドラゴン育てるのもちょっと基地外級のマゾさだと思うんです。

多分このゲーム開発した人は真性ドSそうとしか考えられない鬼畜さ。

それでもNIOにゃんは忠実なわんわんなのでイベントもらったらしっかり尻尾振るんですよ。

なにが超絶アップだばかやろー

BIGガチャ3回回してやっとコクテンシ1体でました( ^ω^)
絶対通常モードだよね?( ^ω^)

手持ちのコクテンシちゃん進化させときました、とりあえずね。

dc7.jpg

進化に3万Gかかったwwwwくそ高いなおいw


ゲーム開始時からこんなに虐められるのは初めての経験です。
サタンも手に入らないわ、こうもりも手に入らないわ、
無駄に回復薬だけ課金して、なんだかワケわかんなくなってます。

しまいにはドラゴンに手付けたら
果てしない数のドラゴン必要だし週3頑張らないといけないわけで、
BOX拡張余裕ですよね。


こんなに痛々しいユーザーを放っておいていいのかい?SEGAさん!!(´・ω・`)


そういえば手持ちの馬とカラスがカンストしたのでステ貼りぺたりーん!誰かwikiに(ry

dc6.jpgdc5.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

