大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラコイ】壁SR来るまで待つお!

12-19,2012

おはようございます、NIOにゃんですっ

さて、本日はイエロードラゴン実装!!
これはまさかの

久々のINフラグ!?
はい、もー、最近まったくINしてませんでした('_')

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おいおい、やってくれちゃったね・・・。

dc13.jpg

これはちょっとドン引きというか
運営ヘタすぎて目が当てられないというか

( ´Д`)=3ハァ

売上なさ過ぎて焦るのは分かるけど
この時期にこのやり方でこんな事しちゃって
引退煽ってどうするんでしょうね。

[SYS]NIO犬の忠誠度DOWNしました。

今回は絶対回さないからなっっ(キリッ





隣に忠犬がいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012y12m19d_103015214.jpg

朝から相方さん笑わせてくれたwwww
食いつきすぎワロタwwwwwww


まぁ欲しい人が欲しい時に欲しい物GETしたらいいよね(╹◡╹)
ヴァンパイアGETおめでとう(╹◡╹)



しかしいつになったらサンタ上級揃うのやら…。

dc12.jpg

さっきのSSでチラ見できるけどもうランク42だわー
どんだけ回したら回復薬使ったら出るん。゚(゚´Д`゚)゚。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

