大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】ペアネスト!

02-21,2013

こんにちわー、NIOにゃんですっ

ペアネスト実装で夫婦アプデきたこれ!

また暫くINしてなかったんですが
ペアでSDとかおもしろそうなのでパッチあててやったぜ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
嫉妬深い相方さんにはぴったりのアプデだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

正直息子はかわいいし、相方さんとの仲も円満で
リア充してます、えへへ。

おかげで以前ほどネトゲ浸かることもなくなっちゃいました、えへへ。

冠位まだⅠのままなのにⅢ来ちゃってるし、
INしなさすぎて配布されてたはずのYDの入場券もポストから消えてるし、
そもそもYDとかなんですか?って感じで

なにやったらいいかわかんない相変わらずの古代人。

とりあえずスクリーマーも解体するかな(◍'౪`◍)wwwwwwwwww

職リセ販売あったらアクロにゃんをボウマスにしたいけど
きっと○万課金、以外ではもう職リセ販売ないんでしょうね…

期間制課金紋章枠も来たし、課金ペットスキルも来たし、
ちょっと遊ぶのに多キャラ動かすのは厳しそうだにゃー

で、わこにゃんとプリきゅんはとりあえず動かせるので
まずは鍵拾いに新MAP行って来ました♪

DN 2013-02-21 00-09-50 Thu
DN 2013-02-21 02-06-47 Thu


……鍵でなさすぎわろたwwwwwww

相方さんのガデでやっと1個出たのが夜中の2時過ぎでした、お疲れ様でしたっ

わこにゃん4個とプリきゅん1個出ました、お疲れ様でしたっ(╹◡╹)

結局メビウスとか行けてないwwwwww

今夜行けるといいなー

COMMENT

こちらこそ充実したプライスレスな日々を過ごさせてもらっています。
ありがとな^^

しかし鍵1個/日が安定w
2013/02/22(金) 12:10:11 |URL|ルヴィス #- [EDIT]
>ルヴィスさん
早く1回のデイリーで3つくらい拾える日が来ることを願ってます(╹◡╹)
2013/02/22(金) 13:17:45 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

