大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】メビウス2周目。

02-28,2013

こんにちわー、NIOにゃんです

この前メンテ前に相方さんとシュパンあけたら、
やっとプリきゅんにも白馬以外の乗り物がやってきました!!!

DN 2013-02-23 13-41-06 Sat

いらねーww
トナカイとか誰得なの(´・ω・`)しょぼん

そして早かったアルフレア再販wwwwくwそwがwwww

まぁ皆ヴァニ持ちなんでいらないんだけどね。
しいていえばアティ(予定)の子に欲しいけど転職許可証欲しいです。
レベリングめんどい。

でもそれ待ってるよりレベリングしたほうが早いんだよね、きっとそうだよね?


昨日は相方さんと2回めのメビウスへー♪
プリきゅん&クルセのホモォ┌(┌^o^)┐コンビです

最初はまたもやラミア@@!

からの…
DN 2013-02-28 01-04-54 Thu

アポ!!わぁ!懐かしーーw
DN 2013-02-28 01-06-01 Thu

なーんにも覚えてなくて触手とかなんとかで死にそうになったwwwわろたwww

DN 2013-02-28 01-17-03 Thu

次はなんとラーバ!
なんかあれだね、懐かしさこみあげてきてちょっと楽しいw

ボスはSD以外がいいな~と思ってたけど安定のSDでした(´・ω・`)

DN 2013-02-28 01-20-10 Thu

画面黄色すぎて追尾見えなかったけどwwww
尻尾一振り2万ダメとか、わこにゃんに比べたらヌルゲーですね(╹◡╹)

マンティとかケルとか見てみたいなぁ

報酬箱からは紋章きたこれ!

DN 2013-02-28 01-45-49 Thu

活力だけど売れもしないゴミアクセよりまし!


こーやって気軽に楽しめるコンテンツができてよかった。ドラネス楽しいねー

でも今日から爆乳ハイパーバトルがNIOを待っています(よだれ

ティアラのロリ幼女パンツはもう拝んできたよー(ぐへへ
2013y02m28d_095612408.jpg

パンツフォルダに神画像があった(ゲス顔
2012y12m28d_224959128.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そういえばこっそりとキャラのプロフィール更新してます(╹◡╹)
ほぼ過去の人になってますwwww
よかったら見てね(╹◡╹)→ ♥My Character♥

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

