大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】アチャ育成&閃乱カグラ SHINOVI VERSUSプレイ♪

03-01,2013

こんにちわー、NIOにゃんです

コツコツ育ててたアティ(予定)の子がもうじき40!

スナ強化予定でアティ育成とか時代錯誤すぎるけどEX打ってみたいがために育ててます(╹◡╹)
でもどーーーしてもシーズがとれない。。。
結構好きなんだけどな…切るしかないのかな(´・ω・`)

今のとこスキル振りこんな予定です!アドバイスあったらくださいだれか!
アティ(予定)スキル振り

技巧はこんな感じ予定です。
首 ガイデ
耳 スウィフト
指 ブルズ&ロングボウマスタリ

公開スキル振りみたらエアリアル15まで上げて技巧付けて
ガイデ下げてる人が多そうだったのですけど悩むところだなぁ><
フェイクシュートも切っちゃっていいのか不安だしホークアイも取ってないしw
まだまだ検討しなければ!!


それで今ってシュパンにアルフレア入ってるんだっけ?


ねぇ?
入ってるんだっけ?('_')


でなさすぎわろたwwwwwwww
欲しいのにーえーん。

ラムジェットウィングが出たので、
いつだったかのハンフェスで買った吟遊詩人(魔法)アバ使ったった!

DN 2013-02-28 19-09-48 Thu

かわいー
やっぱりアチャ子は天使に違いない。

武器アバのBOXがついてたので、開けたんです。


あけ、たんです。


DN 2013-02-28 19-10-01 Thu

…はw ショートボウってなんなんwwww
吟遊詩人ってこんなランダム武器BOXだったっけ?w

ロングボウがよかったのにー(´・ω・`)しょぼん

ま、まぁ、アバかわいいからいいです。

ほんとはアルバの合成色着せたいけど合成色で魔法系って売ってないよね。存在してないよね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨夜はvitaの閃乱カグラやりました。やばかったです。想像以上にやばかったですw

これを電車の中で平然とやれる相方さんも相当にやばいと思いますw

個人ストーリー1人目完結!
ネタバレもあるし、あまりに過激すぎるんでサムネイルの大きさ自重しますね!

2013-03-01-104449.jpg2013-03-01-105200.jpg
2013-03-01-110721.jpg2013-03-01-112544.jpg
2013-03-01-112611.jpg2013-03-01-113508.jpg
2013-03-01-113749.jpg


個人的にはこーゆうのくっそ好きですけどね(ぐへへ
クリックは自己責任でw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

