大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】メモリア初見PT

03-21,2013

こんにちわー、NIOです

アプデきましたね!
アプデ前後しか頻繁にINしてないのは置いておいて

転職許可証単品販売とかやっちゃってくれてありがとうございます
運営さんはちょっと頭おかしいんじゃないですかね(╹◡╹)

買いたいけど買わない!
頑張ってレベリングするんや!

てことでアティちゃん頑張って育ててます♪やっと50なったぞー

昨日は相方さんとメモリア行くよーってことで。
でもYD行ったこと一度もなくてまったく知識ゼロなんでとりあえず二人でPart.1行ってみました。

練習練習~♪
DN 2013-03-20 22-54-09 Wed

なんか吸われるのとギミックは理解できた!気がする!!
DN 2013-03-20 23-32-54 Wed

そのあと初見PT立ててみたら時間はかかったものの、なんとかクリア成功ー

DN 2013-03-21 00-19-08 Thu

普段プリでこんな怖いとこ行かないから汗だくw
報酬はゴミでした('_')

DN 2013-03-21 00-19-37 Thu

そのあとメビウス行ったら初めてのマンティでした♪
なんか2匹共荒ぶっててわけわかんなかったですw

DN 2013-03-21 00-58-42 Thu

でも楽しかった

報酬はゴミでした('_')

DN 2013-03-21 00-59-14 Thu

次はPart.2にも挑戦したいなぁ。
うちのゴミインクじゃキツそうだけど…(´・ω・`)

アティちゃんにレアアバ買っちゃったマジ天使
DN 2013-03-21 12-48-23 Thu

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

