大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】イメチェンしたった!

03-22,2013

こんにちわー、風邪ひきNIOにゃんです

昨日はしんどくて寝ちゃって結局夜のドラネスできなかった(´・ω・`)
今夜こそー!(´・ω・`)←まだ治ってないやつ

今回のレアアバ結構いいですね!
女職みんなかわいいですね!

欲しくなっちゃった。えへへ

キャラ解体してお金だけはあるので
無駄に遣ってやりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いまだに冠位Ⅰだったりメビウス紋章すら入れてないのに
お金かけるところ間違ってるのは分かってる!

わかってるけど!物欲出たら止まらない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ついでに外見も変えちゃった…!さようなら今までのわこにゃん…!

Before
DN 2013-03-21 11-42-44 Thu

After
DN 2013-03-21 11-46-51 Thu

こ、これは……www
初代NIOちゃん……!?


キャラ作成当初から愛用してきたうんこ頭と離れるのは若干心苦しいですが
これはこれで初心に返りますね

てゆか目の色が違うけどこれ完全にNIO(╹◡╹)

懐かしいFU時代。
t02200238_0755081811324959972.jpg

探したらもっと昔のがあったw
16a74061_1297469940984.jpg

なにげに長いこと遊んでるんだなー(しみじみ

もはやわこにゃんな感じがしなくなってしまった。

話を戻すと、このアバ後ろのリボンがかわいい!!ということです。
頭アバもうさ耳っぽくなってるし!

DN 2013-03-21 11-47-07 Thu

下のひらひらも姫みたいーかわいーにゃぁー

さて、新生わこにゃん
まずは武器を冠位をⅡに(ry



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

