大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】初心者だからメモリアつらい

03-27,2013

おはようございます、NIOです

ラブライブとビビッドレッド・オペレーションが終わっちゃう悲しいorz
来期も特に胸熱なの無いしこの悲しみを乗り越えられる自信がありません(´・ω・`)

昨日はアティちゃんのレベリングしようと思ってたらなぜか落書き

acha-r.png
うちのアティちゃん。
殴り書き程度に描いてたので気づいたらブーツの形が左右違うという(´・ω・`)
そのうちちゃんと描いてあげたいです。


最近のドラネス日課。

夜INして相方さんんとデイリー2箇所行く。

メビウスリングげっとだぜ!

メモリアPart.2へ2、3回行って半ゲージすら削れずに帰還wwwwwww

消化不良でメビウスでストレス発散

こんな感じで間違いないと思います('_')

DN 2013-03-22 23-42-18 Fri
マンティとかザフラとか痛すぎんよ!!!なにこのムリゲー…

今のところペアで動きを覚えようとひたすら練習してますが、
もうね、、練習にもならないくらいすぐ死んじゃいます(´・ω・`)
これクリアできてるんだから皆すごいなー。
プリでこれだもんなぁ、エレで行ける自信ない…ヘタなりに頑張って練習するけどね!
DN 2013-03-22 23-45-26 Fri
DN 2013-03-22 23-56-09 Fri

メビウスはクラケスだったり、モルゴンだったり、鍛冶屋だったり、ケルだったり
結構色々見られたかも!
DN 2013-03-23 00-17-32 Sat
DN 2013-03-23 00-31-32 Sat

まあ。ゴミしか出ないんだけどね('_')
DN 2013-03-23 00-32-01 Sat

昨日は初めて…

DN 2013-03-26 23-55-36 Tue

グリーンドラゴン!!

戦ってみると拍子抜け。シードラよりか全然楽だった!
いやでも正直グリーンドラゴンネスト自体あまり(殆ど?)まともに行ったことないので
覚えてない分ビクビクしてましたけどね(╹◡╹)虫カーテンとか初めて見たわww

DN 2013-03-27 00-10-14 Wed
無事討伐ー

DN 2013-03-27 00-10-30 Wed
からのー

DN 2013-03-27 00-10-53 Wed
驚きのダイコ率!!!

先週もダイコ以外出てないっけ?あ、突撃アンティも出たね。
紋章欲しいよおおおおおおお

COMMENT

こんにちは(・∀・)ノ フィレさんから聞きました。ぜひぜひ桜ギルドに下見に来てみてください。お待ちしています(´∀`)
2013/03/29(金) 19:27:29 |URL|ぽき #- [EDIT]
>ぽきさん
わぁわぁ!
ほんと光栄ですありがとうございます@@。

フィレさんにもお伝えしたんですが、INがまばら&僅かの時間しかとれないので
皆様にもご迷惑おかけしますし今回はご遠慮させていただいたのですー><

コメントまで頂いて嬉しい限りで…!
PTなどでお会いした際など仲良くしていただけると嬉しいですー!わざわざありがとうございますっ!
2013/03/29(金) 21:06:11 |URL|NIO #- [EDIT]
どうやら便利なツイッターで話が済んでいたみたいですね。
最近はメモリアでYDの練習が出来ますし、楽しいので機会があればお誘いしますね(´∀`)♪
2013/04/01(月) 18:25:07 |URL|ぽき #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

