大人しくしてなさい。


-----,--


【日記】誰も見てないとは思うが一応報告しておこう!

07-08,2013

すっかり広告に埋もれて更新の止まったblogですが…

見ている方が居たらお久しぶりでーす♪

さてさて、すっかりドラネス離れ?ネトゲ離れ?しています(๑╹ω╹๑ )
あ、でもドラネスはキャップ開放来たらまた少し遊ぶと思います(๑╹ω╹๑ )
まとまった時間がないとろくに遊べるコンテンツがないんで正直もうなんかアレですけど(๑╹ω╹๑ )

さて、こんなモチベで今回なぜ更新したかと言うと…

NIOにゃん遂に2○歳になりました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶パチパチパチ
もう、にゃんとかゆってる場合じゃないよ


ではなくって、
遂に、相方さんと入籍しました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶パチパチパチ

2度目なので正直大きい声で両手上げながら言えることではないのですが

まぁ、

ドラネスで出会って、ドラネスで結婚!

したわけですよ、ついに。驚きですね、ほんと。ネトゲすばらしい

ゲーム大好きアニメ大好き二次元女子大好きなNIOですが、
同じ趣味を共有できる相方さんと出会えてここまで仲良くやってこられてよかったなぁと。
思ってなんかないんだからねっ


これからも今までどおり平穏に仲良くやっていく予定なので
(今度は失敗のないように!wwwww)

生ぬるい目で見守って頂けたら幸いです~(๑╹ω╹๑ )

写真

COMMENT

>~思ってなんかないんだからねっ
次のアニメ化タイトルはこれなw

こちらこそ、いつも幸せな時間をありがとう。

これからも末永くよろしくお願いします^^
2013/07/08(月) 15:03:52 |URL|ルヴィス #- [EDIT]
お誕生日おめでとうございます!
ネットで繋がった人はリアルよりも長く続くみたいですよ!
どういう経緯で結婚までいったか気になりますがお幸せに!
2013/07/09(火) 09:45:27 |URL|ゲスト #X.Av9vec [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

