大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】まだ辞めてはいなかった…!の?

07-26,2013

アプデだー!
キャップ開放だー!!
こんにちわ、NIOにゃんです(`・ω・´)

50キャップ時代から放置しては少し遊んで放置…
の繰り返しでまともに遊んでなかったのですが完全に離れることもなく。

また今回アプデということで舞い戻って来ました

たぎってきた!!!今だけかもしれないが!!(`・ω・´)

正直右も左もわかんない感じでして、
しかもメインクエ進めてないから未だに新MAP行けてません(´・ω・`)

今夜あたり相方さんと一緒に降り立てるかな、というところです。


セント広すぎて、速度アップいまいちな羽をいまだに付けてるうちのプリきゅんしょんぼりしております。
見た目って大事じゃないですか!!

kako-8ZeMB5VC9Btdfqs5.jpg

初日は緊急メンテだったので、昨日からエレぴょんのレベリング開始~。
相方さんもガデ頑張るそうだよ!

kako-jFuTIsLf3igceVkJ.jpg

結婚してから初めてのドラネス!!初めての共同作業的な!()


そしてそして、一番今やりたいなぁって気分なアティちゃん。
57で放置されてたんですが…

DN 2013-07-26 13-04-25 Fri

もう60だよ!7倍すげー!

今お金を使う時期ではないとわかってはいつつもあれこれ揃えてエレより強いっぽいwww
まだ武器は配布だけどね。CTキツイんで買い換えたい(´・ω・`)

レベルアップ報酬、豪華すぎわろたww

DN 2013-07-26 13-33-29 Fri

期限制なのが残念ですが、モチベも20日もつか怪しいとこだしまぁいいかwww

リスアルバの!!これは配布でしか着られない!ってことでバッチリ保存なのですよ

kako-5hOi5YYOwT28YFIC.jpg

ワイバーンまでも!きたこれ!!!

kako-ygGI2wbkROYKiwu5.jpg

一度乗ったら満足しました(´・ω・`)

アプデ楽しい♪
まだプレイしてないコンテンツあるとおもうんでぼちぼちやっていきます(予定)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

