大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】レンシア実装だって!(遅)

08-26,2014

前blog書いたの1年前だって!びっくり。
ちょうど同じ時期にキャップ開放でちょっとだけ遊んでたんだー!知らなかったー。

もうFC2の使い方忘れた。

そして今回またまたレンシア実装ということで
ちょこっと復帰中です(*'ω'*)

DN 2014-08-20 19-35-29 Wed
千和さんかわいいかわいい。

久々すぎてなんかPCめっちゃ重いし
全然思うように動けないし
でもやっぱアクション楽しい(*'ω'*)

TERAとかFFとかやってたけどやっぱ爽快感とか操作性はドラネスが一番だなぁ。

相方さんも一緒に復帰中。
いらない子取りに連れてってもらったり!
DN 2014-08-21 23-32-38 Thu

昨日はシードラプラクティスでデートしました(*'ω'*)
DN 2014-08-26 01-34-35 Tue

二人とも5死くらいしてワロタwwwww
モンタンとか全然避けれないし、そもそも何も覚えてなかったwww

その後アティでガーディアンネスト?初めて行ったけどよくわかんなかった。

なんか色々変わりすぎてついていけてないけど
レベルアップ報酬とかが豪華すぎて嬉しいのでとりあえずアティとレンシアカンストできるように頑張ろっと(*'ω'*)♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

