大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】レベリング楽しい。

08-27,2014

アティでコツコツとクエ消化中(*'ω'*)

この人がこの世の理とか言い出したので
DN 2014-08-27 13-36-18 Wed
もう完全に左門にしかみえない件。
64Nhc63yd8b.jpg

ドラネスってほんと声優豪華ー(*'ω'*)


そしてついに
DN 2014-08-27 15-20-41 Wed

アティちゃん80になりました!わーい♪

50とか60開放の時とかかなり苦行のレベリングだったので
普通にメインクエぼちぼちやってるだけで
ストレスも無くこれだけ簡単に上がるなんて!同じゲームとは思えないw

あえて言うならば装備が60仕様なので
アレンデルの70くらいのデイリーとか強すぎてハードしか無理だった(*'ω'*)

今日マスター1回行ったけど変なワニみたいなのに殺られたしwww

カンストしたのはいいけど、古代人過ぎて装備とか竜珠とかさっぱり分からないんですが。
キャップ開放直後だし今から70U買うなら80エピ揃えたほうがいいのかな。。

せっかくベルスの武器アバあるから雷アティにしたいんだけど
どうやったら雷のせられるか分からなーい(*'ω'*)
相方さんに聞いても夫婦で古代人だから解決しないしw

まぁ開放直後で色々高そうだし、あと3キャラは80にしたいと思ってるので、
次はとりあえずレンシアちゃんのレベリング頑張ります♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

