大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】天使ちゃん誕生。

09-01,2014

珍しく!
今回いまだ、モチベ継続中(*'ω'*)

アティが80になって次はレンシア・・・の前に!

80エピを買い揃えたった。
メイン武器に黄色い属性の竜珠はめたら属性化できると聞いて早速やってみたんだけど
攻撃の見た目、なにも変わらなくて乗せられてるかどうかわからないんだけど。。。w

相方さんのクルセとPT組んだら体感できるのかな…(*'ω'*)

見た目のモチベ大事なので、羽と尻尾買い替えてアバ一新
気に入って確保してたNアバにお着替えですb

パンツ、めっちゃ悩みました。
だって、アバによってお尻の形とか色が結構変わるんだもん。

DN 2014-09-01 11-24-37 Mon
セットのレースパンツ、かわいいんだけどちょっとお尻の段差が美しくない。。

DN 2014-09-01 11-25-05 Mon
これはかなりお尻の形が良くって、丸みのあるぷっくりお尻。
だけど結構黒いのが気になります。

DN 2014-09-01 11-24-55 Mon
うっすらピンクのパンツ。お尻の形はさっきの方が好みだけど、変な段差もなくて黒みもないです。
もうちょっと丸かったら最高だったのだけど。。。

そんな感じで色々悩みつつ。

DN 2014-09-01 11-27-01 Mon
DN 2014-09-01 12-01-48 Mon
天使が誕生しました

頭以外全部エルピスでかなりゴールド減ったけどwww
ゲームは楽しまないとね(*'ω'*)♪

脚は雷にして、これで属性22%なんだけど。
のってるかどうかわからない(*'ω'*)www
*←このマーク出ないのだけど。そーゆうものなのかなぁ。。。


イメチェンの流れで氷エレわこにゃんも生まれ変わりました!
DN 2014-09-01 12-36-56 Mon
かーわいい♥

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

